2004年5月生まれの長女&2009年5月生まれの次女&愛犬(Mダックス)2匹とのHappyLifeを日記でお届け♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒乳1日目
2010年11月24日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新です。

今日は決意表明&気持ちの整理用に
記事を書こうと思います。


今日11月24日で1歳6ヶ月になったゆぅ。

今日から卒乳をスタートさせることにしました。

まだまだおっぱいがだぁーーーーーい好きなゆぅに
おっぱいをあげるのを辞めるんだから
本当は断乳になるのかな。

でも、おっぱいを卒業してもらう為に
約1ヶ月半前から少しずつ準備をしてきて
今日という日を迎えました。

だからここは敢えて「卒乳」と言わせてもらいたい。


午前中に最後のおっぱいをたっぷりと飲んでもらって
2人でいっぱいいっぱいおっぱいさんにお礼を言って
アンパンマンの絵を書いた絆創膏をおっぱいにペタッと貼って
2人でバイバイをしました。


いろんな想いが頭を駆け巡って
せつなくてせつなくて
涙が溢れてきそう。。。



家にいるとおっぱいが欲しくなっちゃうだろうから
午後からはお買い物がてらドライブにでも行ってきます。

外にいた方が気が紛れるからね。



うまくいくかな。。卒乳。。

いや、スタートさせてしまったからには
何としてでも成功させるしかない。

たくさん悩んでたくさん考えて
決めたことだから。


親子で頑張ります。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
