2004年5月生まれの長女&2009年5月生まれの次女&愛犬(Mダックス)2匹とのHappyLifeを日記でお届け♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪みぃ 6歳のお誕生日♪
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日、5月30日はみぃ6歳のお誕生日です(^-^)


そう。
みぃとゆぅはお誕生日が6日違い。

ゆぅの出産予定日は31日だったので
もしかしたら同じ誕生日になるかも!?!?なんて
産婦人科の先生と笑い話をしていましたが
予定より1週間早くゆぅが生まれ、
結果、6日違いのお誕生日となりました。


今年は当日が日曜日なので、保育園では28日の金曜日に
ひと足早くお誕生会をしてもらったみぃ。

たくさんのお友達や先生、お母さん方に「おめでとう」を言ってもらえて
とっても嬉しそうでした♪


今日は、お昼ご飯を食べてから
みぃのお誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ行く予定です。

普段滅多におもちゃ屋さんへ行くことなんてないので
たまには大きなおもちゃ屋さんにでも連れて行ってあげようかと。

年に1回のお誕生日だからね(^-^)

今年のお誕生日プレゼントは
みぃがまだこれが欲しい!ってのが決まらないようなので
トイザラスで思う存分悩ませてあげるつもりですwww
何にしようか悩んでる時間も楽しいよね♪

さて、何を買うことになるのかな・・・??



そして、ケーキは我が家の定番31のアイスケーキ。
実は、私が生クリームが苦手なため
我が家の記念日ケーキはいつも31のアイスケーキなんです。

じぃじからケーキ代を援助してもらったから
今日はいつもより大きいサイズのアイスケーキにしちゃおうかな♪


また夜にでも更新しまーす(^-^)/~~~





ランキングに参加しています♪
ポチポチっとしていただけたら嬉しいです(*^-^*)♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村




