2004年5月生まれの長女&2009年5月生まれの次女&愛犬(Mダックス)2匹とのHappyLifeを日記でお届け♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆぅ【9ヶ月】 後追い
2010年03月07日 (日) | 編集 |
ゆうの後追いが本格的になってきました。

私がそばにいればニコニコとご機嫌に遊んでいるのですが、
姿が見えなくなると、泣きながら、はいはいor歩行器で
後を追ってきます。

これが眠たかったりすると、
それはもうこの世の終わりのような号泣となるので
一生懸命抱っこしてくれているパパの存在は
ひとたまりもありません・・・・・。

私が用事を済まして抱けば、「えへへ♪」とニッコリ笑顔。
これがまたパパには面白くないようです。笑


「ママ命!!!」って感じが大変でもあり、
可愛くって愛おしくもあり・・・。

でも、家事が進まなかったり、
したいこともなかなか出来ないし、
いつも可愛がってくれるばぁばたちにも
変な気を使うし・・・。
やっぱり大変かな・・・・・・。

でもでもでも・・・。
やっぱり可愛い!!!!!
(親ばかですが、何か?笑)


後追いっていつぐらいまで続くんだっけな~??
ほんと5年前のみぃの時のことが全然思い出せません。。


