2004年5月生まれの長女&2009年5月生まれの次女&愛犬(Mダックス)2匹とのHappyLifeを日記でお届け♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
こっそりと・・・
2010年01月14日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しています。


内職を始めてから早半年が過ぎ。

年内で終わるはずの契約を引っ張られており
いまだ身も心もいっぱいいっぱいだったり。


去年の11月に、流行りに漏れず新型インフルに家族で感染し
大騒動してみたり。


インフルが落ち着いた頃にまたしても風邪をひき、
家族が順番に体調を崩したり。


みぃは元気に保育園へ通い、
ゆぅのお世話や子守りをパパより上手にこなし、
日々の成長に驚く毎日だったり。


ゆぅはずりばい&歩行器でどこへでも移動できるようになり、
目の離せない毎日だったり。
(大変だけど、めっちゃ可愛い♪♪♪)

離乳食も始まり、念のため受けたアレルギー検査で
卵の白身と乳製品に少し反応が出て
これからちょっと勉強しなきゃなーってなってみたり。


諸々ありますが・・・。
愛娘たちの可愛い笑顔に癒され、
元気をもらいながらバタバタと楽しい毎日を過ごしています。



・・・と、急にこっそり更新してみたくなった今日この頃なのでした。

またひょっこり現れまーーーす♪




