2004年5月生まれの長女&2009年5月生まれの次女&愛犬(Mダックス)2匹とのHappyLifeを日記でお届け♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告その2
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今日はテリーの近況報告を。

テリーの唾液腺嚢胞は症状がだいぶ落ち着いてきたようで、
毎日の病院通いから2日おき、3日おき・・・と様子を見れる期間が少しずつ増え、この間は10日間を空けての受診となりました。

10日空けて抜けた唾液の量が50cc。
すごい少なくなってる!!!!!
再発当初は1日で100ccも溜まっていたのに。

完治は難しいみたいだけど、このまま少しずつでも良くなっていってほしいです。

そして、その治療を受けた11月6日(火)。
夕方に事件は起こりました。


長くなりそうなので続きでどうぞ。


[続きを読む...]
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
