2004年5月生まれの長女&2009年5月生まれの次女&愛犬(Mダックス)2匹とのHappyLifeを日記でお届け♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨガ2日目
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ヨガ2日目無事終了しました(^-^)

最後に瞑想する時間があるんだけど(これがなかなか気に入ってる♪)
昨日は瞑想中にうっかりそのまま本物の眠りについてしまい
ふと気が付いたらDVDがメニュー画面に戻っててf^_^;

で、今日は途中でみぃが起きてきて瞑想中断。
う~む。最後の締めが曖昧でなんとなぁく気持ち悪い。
明日こそしっかり瞑想してしっかり覚醒するぞ。


今日たまたま見てたテレビで
「0時~3時は成長ホルモンが出る時間帯だからしっかり寝ましょう」
って言ってたの。

最近すっかり夜更かしが定番になっていて2時とか3時くらいから寝る日が多くて。
これは身体に悪いよね。

せっかくヨガを始めて心身の調子を整えようと思ってるんだから
これを機会に生活リズムも少しずつ改善したいなと思ってます。

今日はもう寝よーっと♪
おやすみなさぁい(^-^)/~~~


